闇スロが周囲に存在せん

闇スロで勝つ為に必須となる条件が「高設定を打つ」と言う事です。

私は個人的に設定判別は得意じゃないけど、それでも可能な限り「らしい台をゲット」出来る様に、努力は惜しみません。

ただ毎回の様に、闇スロで同じやり方しかしないと言う訳じゃありません。むしろ、これダメかねっつー台を率先して、打つ機会の方が多い位。

これは私が住んでいる地域の特徴にも影響されてる訳だけど、残念ながら安定して投入されるような闇スロは、周囲に存在していません。

どちらかと言えば、ぼったくり感を抱く場合が多い訳。そのような状況でも勝てている理由は「勝つ為のロジックを駆使しているから」。

私が闇スロで稼ぐ為に意識する事は、「そのタイミングで勝てる台かどうか」です。

いわゆる「ハイエナ」にも通ずる立ち回りになっちゃうけど、狙いをつけハズレを打つリスクを被るくらいならば、ハズレを前提に「その中でも良い状況」を選んだ方がベストと感じています。

実際、これだけで劇的に変わった。