咲 全国編をどれほど待ちわびたか

もうすぐTVで、よーやく!咲 全国編が始まるねー。首を長くし、待った甲斐あり!「早いわ早い、時が流れるスピードを…実感」けど前回2クールよね?

「確か結構濃厚で、長かったなぁ。スタッフロールでは新キャラ祭り。おまけに、のどっちが何か病みそー」

ぶっちゃけ、あの後すぐ放送すれば、もっとブーム持続したよね。もうちょっと、話題出ねーというか…。

「原作ストックが尽き、追い越してたから、仕方ありません!つーか、時間稼ぎじゃねーけど、阿知賀編放送したさ!」あれは良かった。けど、空きすぎ。

もうアニヲタ内で、話題ゼロよ。「マジ?けど、なのはシリーズとかも、結構間隔が…」そっちは、根付き度に差あり、信者大量やから。

Sakiは…咲 全国編 、ちーと遅すぎ。「くっ、けどようやく放送よ?これで盛り返す筈!」どーかね、だと良いけど。何でんな熱く語るの?

「へ?」いや大分、熱こもってる印象。咲 全国編、好き?「ちょ、その自分は別に好きでも無い的な態度。普通に咲 全国編、面白いわ!」