吉田麻也の人物を深く研究

吉田麻也は、どーゆー人物やろ。「急にそんな事を?」今度、彼のファンクラブページでも作ろうと思ってさ。

「え?意味が分からない…」ちょ、どうして?「そもそもどーゆー意味?」個人のファンクラブサイトだけど、吉田麻也について取り扱った。

「けど、さっぱり分からねーんだろ?」今から知るさ。「知りもしない男のFC…;」そこつっこむなよ!色々事情がほら、沢山…。

「一番気掛かりなとこだけど」吉田麻也は、色々魅力的やし。「ヨッシーっつー、あだ名だよね」マジ?マリオ?「まやっちとか…」女みたいじゃん。

「お前…」後は?「えっと、長崎県?離島で通えない高校生を対象にした、下宿を経営中らし」マジ?流石、吉田麻也!

「よく分らんわ」何が?「いや、お前の驚く基準が。何でも驚きそう」ちょ、安っぽい男みたいじゃん。「違う?」ちげーよ、全然!

俺ほど驚かぬ人間、いねーぜ!「嘘吐けよ…」嘘吐くさ!「え?」とにかく、ほら信頼第一。「最も今に合わん台詞」