遠い距離を繋ぐ歌

前から通っている美容室で、イベントがあったから、お邪魔してきた。ここは数ヶ月に一回程度のゆるいペースで、ライブイベントを行うんだ。

今回は風博士というアーティストの、アコースティックライブ。子供から大人まで、60人くらいの人達が集まった感じ。

人気のパン屋さんと、手作りジャムとパテの出店があったりと、暖かい空間を演出。風博士のCD、一枚持っているんだけど、すごく良いよ。

優しい気持ちになる。日本中を車で旅しながら演奏活動をしているようで、愛媛の友達が働くカフェでも、演奏した事があるんだそう。

遠くの友達と私を繋げてくれた感じで、何だか嬉しくなっちゃう。音楽はやっぱ良いね。体一つで皆をおもてなし出来るんだもん。